ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達と2人で銀座で飲みます~ 日本酒が豊富なお店を探しています☆

かおり

質問

友達と2人で銀座で飲みます~
日本酒が豊富なお店を探しています☆

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かおりちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

銀座で日本酒とはなんだか粋ぺこなー!しっとりのんじゃうぺこ!

さおちく

さおちく

20代

夢酒みずき (ムッシュミズキ) - 銀座/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004898/

こちらの日本酒バーはいかがでしょうか?国内産の新鮮な食材を使ったお料理も自慢で雰囲気もよくおすすめです!花金楽しんでください(^^)

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

庫裏 (クリ) - 銀座/日本酒 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13016562/

こちらはいかがでしょうか💓お酒の種類豊富でいろいろ楽しめますよ!また、美味しいお料理もいただけます♬*よかったら行ってみてください❤︎

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

囲炉裏料理と日本酒スローフード 方舟 銀座インズ店 - 銀座/日本酒 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13040827/

全席個室完備の落ち着いた居酒屋どーですか。北陸の日本酒の種類が豊富で、リーズナブルにいただけますよ!魚料理も新鮮で美味しいですよ。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

縁 銀座店 (エニシ) - 京橋/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13128516/

こちらの日本酒バルはいかがでしょう?
厳選された日本酒の品揃えがよく、日本酒好きにはたまらないお店。
魚介料理も新鮮で美味しく、お野菜にもこだわりがあり、日本酒に合う美味しい和食をいただけます。
古民家風の店内も雰囲気良し!
落ち着きます。
東銀座から徒歩7分くらいです。
よかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

かおり

かおり

20代

方舟に行くことにしました!友達が予約をとってくれたので予約依頼はしませんが、楽しんできます☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line