ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

熱海へ行きます。 日曜日に子連れランチでお寿司や天ぷらなど海鮮が美味しいところ教えてください。 駐車場付き希望です。

アン

質問

熱海へ行きます。
日曜日に子連れランチでお寿司や天ぷらなど海鮮が美味しいところ教えてください。
駐車場付き希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまとおいちーランチぺこな!
熱海のお魚はおいしそーぺこー!

美恵

美恵

20代

でん助茶屋 - 熱海/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220502/22020829/

ロケーション抜群の海鮮料理にこだわったお店いかがですか!ランチタイムはリーズナブルに食べられますよ!天ぷらもあってサクサクで美味しいです。駐車場もありますよー。お座敷が広いのでお子様とも楽しめるかと思います。

お店をチェックする

み

非公開

囲炉茶屋 (irorichaya) - 熱海/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220502/22003032/

こちらのお店は如何でしょうか?
海鮮はもちろんのこと干物のお料理もオススメです⭐️
お座敷もあるのでゆっくりできますし、席によっては景色がいいです♩
駐車場は近くに契約駐車場がありますよー!

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

囲炉茶屋 (irorichaya) - 熱海/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220502/22003032/

こことかどうでしょうか??個室、座敷があるので、お子さまがいても安心ですよ💓お客さんの評価も高くとってもおいしいとのこと!よかったら、検討してみてください💓

お店をチェックする

れお

れお

30代

祇園 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n980336/

こちらの海老天丼ぜひ食べて欲しいです^_^
その大きさにびっくりしますよ^_^
新鮮な魚料理メニューも豊富でお子様連れでも大丈夫です^_^

お店をチェックする

アン

アン

30代

みなさんありがとうございます。どこも美味しそうですね。
友人と相談して決めたいと思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line