ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達の誕生日会をやりたいのですが、 サプライズでケーキを店員さんに持ってきてもらえ、料理が美味しいところ教えてくれませんか! できれば居酒屋以外がいいです… 予算不当です!

たらてん

質問

友達の誕生日会をやりたいのですが、
サプライズでケーキを店員さんに持ってきてもらえ、料理が美味しいところ教えてくれませんか!

できれば居酒屋以外がいいです…
予算不当です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サプライズバースデーパーティーぺのな!
たらてんちゃんいいお友達ぺこー!

きたりか

きたりか

非公開

ランタンルージュ (Lanteme Rouge) - 新潟/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15002042/#rst-data-head

新潟駅から徒歩6分のお店です。イタリアンがいただけるお店で、誕生日ケーキなどを出してくれたと思いますよ!いい日になるといいですね💐

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

燕三条イタリアン Bit (ツバメサンジョウイタリアン ビット) - 白山/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15014172/

こことかどうでしょうか??お洒落なイタリアンダイニングです💓お客さんの評価も高くとってもおいしいですよ!よかったら、検討してみてください💓

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

ザ・ロックアップ 新潟店 予約情報 : cena(チェーナ)
http://yoyaku.tabelog.com/niigata/A1501/15014665/

女子会やサプライズに人気のこことかどうでしょう??お洒落で可愛いお店ですよー!メニューも充実してますヽ(●'`*)ノ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line