ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜、馬車道で友達とバーで飲む予定です🍸 その前にご飯だけ食べて行こうと思ってます! 馬車道駅周辺でどこか美味しいお店ありますか?ฅ(=・ω・=)ฅ

@Ki

質問

明日の夜、馬車道で友達とバーで飲む予定です🍸
その前にご飯だけ食べて行こうと思ってます!
馬車道駅周辺でどこか美味しいお店ありますか?ฅ(=・ω・=)ฅ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まずはおいちー夜ご飯ぺこな!
そのあとバーにいくならお酒はいらないぺこかな?

ryo

ryo

20代

アローラ (ALLORA) - 馬車道/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14045023/

イタリア自社直入本場の生ハムやサラミが美味しいイタリアンで軽く腹ごしらえいかがですか。ここでもお酒飲みたくなっちゃうくらいつまみ美味しいですよー!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

ぼんふぁむ - 関内/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14000693/

馬車道駅から徒歩3分のお店です。家庭的なフレンチがいただけます。懐かしさのある味が揃っていますよ🌸

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

ラ・テンダ・ロッサ (la Tenda Rossa) - 馬車道/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14002613/

こちらのイタリアンはどうでしょう!パスタが美味しいと女性に人気のお店です!pizzaもおすすめですよ!ぜひ、行ってみてください!♬*

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line