ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三ノ宮で魚が美味しい!ってゆう店教えてください 価格は〜6000くらいまでです!

よっしー

質問

20代男性

三ノ宮で魚が美味しい!ってゆう店教えてください
価格は〜6000くらいまでです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

よっしーちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お魚のおいちーおみせぺこな!
今日の夜いくぺこ?
新鮮なお魚でお酒もすすみそうぺこー!

ryo

ryo

20代

からす - 三宮・花時計前/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28003669/

全国各地の旬な食材を使った料理が楽しめる居酒屋いかがですかー!落ち着いた雰囲気で打ち合わせディナーにも良いかと^ ^
刺身などの鮮度が抜群でお酒とよくあいますよ!

お店をチェックする

にしのみや

にしのみや

20代

活鮨 魚發 (いけすしはつ) - 三宮/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000474/#rst-data-head

三宮駅から徒歩6分のお店です。新鮮で美味しいお寿司がいただけます。全国から集められた地酒も味わえます。

お店をチェックする

れお

れお

30代

魚匠 神戸 隆明 北野坂本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ka4k603/

市場直送だから鮮度は間違いなしの料理店はいかがでしょ?
メニュー豊富でリーズナブル♩個室もあります^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line