ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で本格的なベトナム料理やフォーを食べられるお店はありますか?

まんぷく君(ピロシキ)

質問

渋谷で本格的なベトナム料理やフォーを食べられるお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ベトナム料理といえばやっぱりフォーぺこな!
ヘルシーでおいちーぺこ!
ベトナムランチ楽しんじゃうペコー!

あ〜たん

あ〜たん

30代

ハノイのホイさん | タイ・ベトナム料理 | 渋谷駅周辺 | ヒトサラ
http://s.hitosara.com/fe_427975/

こちらのフォーオススメです^_^
セットでリーズナブル♩
良かったらチェックしてみてください♩

お店をチェックする

葵

20代

ミス・サイゴン - 渋谷/ベトナム料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004826/

ベトナム料理美味しいですよね!独特感がたまりません!ここもランチはミニコースみたいなのがあって前菜からメインまできちんと美味しくて楽しめます。とくに生春巻きが絶品ですよー!

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

シリパイリン - 渋谷/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13131569/

こちらはいかがですか?本格的なタイ料理がいただけますよ!美味しくて満足いただけると思いますよ(^.^)ぜひ、行ってみてくださーい!

お店をチェックする

まさる

まさる

20代

ゴールデン・バーニング 渋谷店
03-3462-8260
東京都渋谷区道玄坂2-26-16 コアラハウス 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001754/

ここはタイ料理とベトナム料理が食べれてオススメです(^^)

お店をチェックする

まんぷく君(ピロシキ)

まんぷく君(ピロシキ)

20代

ハノイのホイさん美味しかったです!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line