ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の同僚とランチです! 銀座1ー4丁目くらいで、美味しい丼のお店をどなたか教えていただけないですか?? 丼の種類は問わず、カツ丼、親子丼、海鮮丼、なんでも大丈夫です! よろしくお願いします!

かつぴこ

質問

会社の同僚とランチです!
銀座1ー4丁目くらいで、美味しい丼のお店をどなたか教えていただけないですか??
丼の種類は問わず、カツ丼、親子丼、海鮮丼、なんでも大丈夫です!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

丼ランチいいぺこなー!
カツ丼もいいぺこな、親子丼もいいぺこー!海鮮丼も食べたいペコー!
き、決められないペコォー…!

ゆず

ゆず

非公開

銀座寿司処 まる伊 銀座総本店 - 銀座/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002378/

銀座3丁目にあるこちらオススメ!!
ランチはお得に美味しい海鮮丼が食べられます!!
ボリュームもあって男の人でも満足されると思いますよ〜(´∀`)
検討してみてくださいねー

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

ばぁーどはうす○勝 (ばぁーどはうす まるかつ) - 東銀座/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13113517/

銀座四丁目にある鳥料理が楽しめるお店です。
こちらの親子丼は美味しいですよ!
ふわトロの卵にジューシーな鶏肉!
よかったら行ってみてください(^.^)

お店をチェックする

りな

りな

非公開

銀座升本 - 銀座一丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13039736/

とても昭和な雰囲気のお店!落ち着いた雰囲気でお食事をいただけます。
こちらの鮪漬け丼はとても美味しいです。ご飯も進みますよ!
よかったら🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line