ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

阿佐ヶ谷で美味しいお店知っていますか?😊

けいすけ

質問

阿佐ヶ谷で美味しいお店知っていますか?😊

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

けいすけちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

色々使える便利なお店を探してるぺこな!
気に入ったら常連さんになっちゃうぺこ♫

結衣

結衣

30代

ミート屋 - 阿佐ヶ谷/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13043528/?lid=header_restaurant_detail_menu

阿佐ヶ谷にあるこじんまりとしたイタリアンレストランですが、ここのパスタが美味しくてオススメさせてくださーい!手打ちの生パスタなので弾力があってかなりもちもち。ソースも手作り感満載で濃厚で美味しいですよ♪

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

青天上 (アオテンジョウ) - 阿佐ヶ谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13169696/?genre=&page=

こちらはどうでしょう!
焼き鳥がとっても美味しいお店で、隠れ家的お店です。
希少銘酒も多く取り揃っていますよ〜!
良かったら検討してみてくださいね🎵

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

ミート屋(阿佐ヶ谷/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1204/100000002772/

お一人でしたらこちらのパスタ屋さんがオススメです。ミートソース専門店でカウンターのみのお店です

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line