ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

徳島で美味しいうなぎが食べれるお店、教えてください!

みなみ

質問

徳島で美味しいうなぎが食べれるお店、教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うなぎいいぺこなー!
すご〜く食べたくなる時あるぺこー
やっぱり蒲焼きが一番ぺこか?

にしのみや

にしのみや

20代

山口屋 (やまぐちや) - 二軒屋/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokushima/A3601/A360101/36000241/#rst-data-head

徳島市内にあるうなぎの名店です。ふっくらしていてタレが絡んで美味しいうなぎがいただけます!お昼はリーズナブルですよ!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

藤崎屋 (藤﨑屋) - 教会前/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokushima/A3601/A360102/36002437/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

店構えからとても立派な鰻やさん。なのにお値段はリーズナブルで、とても重宝しますよー!ふわふわでカリッカリの香ばしい鰻とタレが絶品ですよー。

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

うな久 - 佐古/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokushima/A3601/A360101/36001650/

市内にあるこちらはいかがでしょう!
皮はパリッと脂の乗った国産の美味しいうなぎが頂けるお店です。
ボリュームもあってしっかりうなぎを味わえるお店ですよー(´∀`)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line