ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

岐阜大垣の美味しいランチ教えてほしいペコ。 駅の近くが良いペコ

まさゆき

質問

岐阜大垣の美味しいランチ教えてほしいペコ。
駅の近くが良いペコ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

歩いて行けるくらいの距離がいいぺこな
使いやすいお店を教えてあげるぺこー

まさゆき

まさゆき

30代

東京から出張で来てるペコな

まさゆき

まさゆき

30代

出来れば、岐阜とか中京名物っぽいもので

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

寿司吉 駅前本店 - 大垣/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/gifu/A2101/A210104/21012529/#rst-data-head

大垣駅から徒歩3分のお店です。お寿司とかはいかがでしょうか?お昼はリーズナブルに楽しめますよ。

お店をチェックする

春

非公開

芭蕉 (居酒屋) - 大垣/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/gifu/A2101/A210104/21000996/?lid=header_restaurant_detail_menu

郷土料理を使った美味しいランチができる居酒屋さんいかがですか。揚げ出し豆腐や生姜焼き、牡蠣フライなどなど種類が豊富な中から2種類選べるお得なランチが700円くらいでしたよ!めちゃ美味しくて行ってみて欲しいですー。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

赤い鳥 岐阜駅店(岐阜市/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE21/ARE81/SUB8101/100000784873/

岐阜駅から徒歩4分です。和食のがっつりランチが食べられます。いっぱいたべて出張頑張ってください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line