ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺の井の頭公園近くでランチがおいしいお店探してます! 友達と行く予定です(*^^*)

うめちゃん

質問

吉祥寺の井の頭公園近くでランチがおいしいお店探してます!
友達と行く予定です(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から行く感じぺこ?
こないだ、井の頭公園行ったぺこ
いがいと広くてびっくりしたぺこ

hiro

hiro

非公開

ペパカフェ・フォレスト (pepacafe FOREST) - 井の頭公園/ベトナム料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005873/

こちらどうでしょう!
かわいいアジア料理のお店です。
店内がアジアな雰囲気で本当にオシャレで可愛いんですよ♫
お料理も日本人好みの味でお野菜などバランス良くて美味しいランチ頂けます。

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

パッション (the Passion) - 吉祥寺/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13136796/

吉祥寺駅から徒歩3分のお店です。美味しいイタリアンがいただけます。特におすすめは渡り蟹の入ったトマトのパスタです!マイルドで美味しいですよ🌸

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

SOPRA (ソプラ) - 井の頭公園/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13039930/?lid=header_restaurant_detail_menu

井の頭公園近くに美味しいイタリアンレストランありますよー!ランチはとてもボリューミーで、パスタのセットは前菜から凄いです!サラダとミニオムライスみたいなのが出てきてこれまた美味しいですよー!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

GG (ジージー) - 吉祥寺/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13047308/

井之頭公園、そろそろお花見の季節ですね!こちらのイタリアンはいかがでしょうか?ピザがおいしいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line