ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

青砥駅でおいしいご飯教えてほしいぺこー!!

mono

質問

青砥駅でおいしいご飯教えてほしいぺこー!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーご飯ぺこなー!
ちょっとまっててほしーぺこー!
直ぐ皆が教えてくれるぺこ♫

mono

mono

30代

早くぺこー!!

mono

mono

30代

高くても良いぺこよ

プリン

プリン

30代

いづみ - 青砥/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13024185/

江戸時代からの老舗の鰻屋さん。ここ絶品ですよ!お値段もそれなりなので、金曜くらい贅沢に!笑
タレも秘伝のタレのようで、ご飯によくあいますよ!ふわふわの鰻是非♪

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

プテカ (PUTECA) (青砥/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE21/SUB2102/100000871870/

こちらのイタリアンはいかがでしょうか?釜焼きピザはもっちもちですよ。お値段も手ごろです〜

お店をチェックする

新島

新島

非公開

やまぐちさん(青砥/洋食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE21/SUB2102/100000052098/

青戸で美味しい食べ物といえば、ご存知かもしれませんがやっぱり「やまぐちさん」がすぐに思いつきます。
ボリュームがあるけど味も満足できる洋食屋さんなので、行ったことがなければ一度行ってみてください!

お店をチェックする

mono

mono

30代

ありがとうぺこー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line