ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋〜新宿エリアで、予算2000円以内で落ち着いたランチできるお店を探しています。 特にエビやホタテの美味しい料理があるところだと嬉しいです。 よろしくお願いします!

こあ

質問

池袋〜新宿エリアで、予算2000円以内で落ち着いたランチできるお店を探しています。
特にエビやホタテの美味しい料理があるところだと嬉しいです。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こあちゃんエビとホタテがすきぺこ?
僕もぷりぷりのエビもホクホクホタテも大好きぺこー

ねーそー

ねーそー

30代

タカマル鮮魚店 3号館 - 新宿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13151641/

ここがいいですよ。
ランチがボリュームあって、安いです。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

カルネヴァーレ - 池袋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13144802/?lid=header_restaurant_detail_menu

池袋すぐにあるイタリアンレストランここ美味しいですよ!パエリヤやシーフードドリアなど海の幸を使った料理が多くて、とくにエビやホタテたっぷりのドリア激ウマですよ♪プリッとした食感たまりません笑

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

タカマル鮮魚店 2号館 - 西武新宿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13129122/

3号館をご紹介されている方もいますが、築地の新鮮な魚介料理を楽しめるお店です。
リーズナブルに美味しく定食や丼ものをいただけます。
あら汁も美味しいですね。
エビとホタテもよかったら聞いてみてくださいね(^.^)

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

セラリ 迎賓館 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a809400/lunch/

ランチバイキングが¥1200で
エビチリ食べ放題です(*^^*)
エビ好きな私はエビばっかりお代わりしてました!
ぷりぷりのエビ美味しいですよね〜♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line