ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼氏の誕生日に行くお店を探しています。 ワインが飲めて、雰囲気の良い美味しいお店を教えて下さい。あまりかしこまりすぎないところだと嬉しいです。予算は7000円程を予定してます。

さこ

質問

彼氏の誕生日に行くお店を探しています。
ワインが飲めて、雰囲気の良い美味しいお店を教えて下さい。あまりかしこまりすぎないところだと嬉しいです。予算は7000円程を予定してます。

たーさん

たーさん

20代

ダルマット 恵比寿店
03-3780-9955
東京都渋谷区恵比寿西2-7-8 Sリトリート  1F・B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13022514/

ここいいですよ!ワイン飲み放題もあります。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

彼氏お誕生日ぺこ?
それはとってもめでたいぺこー!
たくさんたくさんお祝いしてあげるぺこー♫

ryo

ryo

20代

SHIBUYA HOUSE (【旧店名】KUNI) - 渋谷/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13101761/?lid=header_restaurant_detail_menu

渋谷にあるカジュアルイタリアンいかがですか。予約するとバースデープレゼントもあり彼氏さん喜んでくれるかと思いますよ♪コースもお肉やワイン、魚介類が楽しめて予算内におさまりますよー!雰囲気良いので良かったら。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

ワイン食堂 がっと 渋谷円山町店 (wainsyokudougatto) (神泉/ワインバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB804/100000733147/

こちらのワインレストランはいかがでしょうか?渋谷の円山町にある隠れ家っぽいお店です。コース料理もありますがかしこまりすぎてはないですよ!

お店をチェックする

りな

りな

非公開

イル フューメ (Il Fiume) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147788/

カジュアルに美味しく雰囲気良く でしたら、こちらオススメです。
白を基調とした店内はおしゃれ感もあり雰囲気よし!
アニバーサリーコースはスパークリングワインの乾杯からは始まり、一品一品美味しく楽しめます。デザートも無料でバースデープレートサービスがありますので、よかったら問い合わせてみてください

お店をチェックする

おれんじ

おれんじ

20代

アウトバック・ステーキハウス 渋谷店 (OUTBACK STEAKHOUSE【旧店名】アウトバックグリル) - 渋谷/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13019021/

料理はとても美味しいですが雰囲気はかたすぎずカジュアルなかんじです。よろしければぜひ!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

ヒマワリ (HI‐MAWARI) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13138750/

マークシティーの横にあるお店です!
世界のワイン飲み放題が¥2000で楽しめちゃいます!
店内はカジュアルな感じなので
是非ご覧ください(*^^*)
彼氏のお誕生日お祝い楽しみですね♫
お料理も美味しいですよ。

お店をチェックする

さえちやん

さえちやん

20代

コックマン - 渋谷/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13115594/

雰囲気のいいビストロです。
ワインの種類もそれなりにあります♪
人気なので要予約。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line