ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

80名ぐらいで貸切ができる、天井高い、おしゃれなお店を探しています! Weekend garage tokyoぐらいの感じのイメージで、違うところを探しております! #貸切 #天井高い #ワンフロア #夜20時から #おしゃれ #おいしい

やまよこ

質問

80名ぐらいで貸切ができる、天井高い、おしゃれなお店を探しています!

Weekend garage tokyoぐらいの感じのイメージで、違うところを探しております!

#貸切 #天井高い #ワンフロア #夜20時から #おしゃれ #おいしい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やまよこちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

80人!!すごい数ぺこー!
もう本格パーティぺこな!

ふたば

ふたば

30代

肉バル・ジビエ アンタガタドコサ 恵比寿店|居酒屋|恵比寿/代官山-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006059766/

恵比寿のお店ですがこちらはいかがでしょうか?天井が高く80人で貸切もできますよ。よかったら見てみてください。80人ってすごいですね!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

タンジェリン (tangerine) - 渋谷/ラウンジ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13090226/

こちらはいかがですか?
店内も開放感があり雰囲気も良いです。
貸切でパーティなどに対応できます。
プロジェクターや音響設備も整っていますので、よかったらチェックしてみてください。予約して内覧もできますよ(^.^)

お店をチェックする

やまよこ

やまよこ

30代

ありがとうございます!どちらも行ったことないので調べてみます!

ワガママをいうと、もう少しカジュアルでオシャレなお店を探していたりしますので良い店あったら教えてくださいー!

みっくす

みっくす

非公開

| J-POP CAFE - SHIBUYA |
http://j-popcafe.com/party/

ここでのイベントに参加しましたが、天井たかかったです。雰囲気もパーティ向きです。50人以上で貸切できたかと思いますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line