ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

5年ほど前に旅行で訪れたラーメン屋さんを探しています。情報が少ないですが、心当たりある方いたら教えてください。 ◾︎天童駅か山形駅の駅近く ◾︎からしが入ったラーメンを出していました。 美味しかったので再訪したいです(^O^)

犬

質問

20代女性

5年ほど前に旅行で訪れたラーメン屋さんを探しています。情報が少ないですが、心当たりある方いたら教えてください。

◾︎天童駅か山形駅の駅近く
◾︎からしが入ったラーメンを出していました。

美味しかったので再訪したいです(^O^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

昔食べたあのお店!ってやつぺこな!見つかるといいぺこ♫

ナイン

ナイン

非公開

だるまや - 山形/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/yamagata/A0601/A060101/6001346/

だるまやとかですかね
でも山形駅から近いとは言えないかな…歩いて行ったらだいぶ時間かかるかも
このからしみそらーめんっていうのがあるんです
ご紹介だけしてみました。

お店をチェックする

ウププ

ウププ

30代

元祖からしみそラーメン だるまや 本店 - ラーメン (山形県山形市) | 山形まるごと情報サイト☆ヤマガタウェイ
http://www.yway.jp/shop/463/
からしみそらーめんとかやさいからしみそとかですかね?
だったらだるまやですかね!
もしまた行くならレモンのやつとかもわりとおいしいのでチャレンジしてみてください(笑)

お店をチェックする

わにわに

わにわに

30代

これは何とか見つけてあげたい。。

わにわに

わにわに

30代

だるまやさん、黄色い外観が特徴的だから、もし合ってたら思い出すのでは??

犬

20代

みなさん探して下さってありがとうございます(;_;)
だるまやさんでした!
駅近は勘違いでした。。笑

近々旅行でいくので、たべてきます♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line