ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋で、郷土料理みたいな感じで、うどんが食べられる店。店内は少し暗めで落ち着いた場所。

ゆーりん

質問

新橋で、郷土料理みたいな感じで、うどんが食べられる店。店内は少し暗めで落ち着いた場所。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆーりんちゃんおはぺこー
ちゅるちゅるおうどん、食べたいぺこなー、僕も食べたくなってきたぺこー

プリン

プリン

30代

かおりひめ - 新橋/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13004915/?lid=ralp

新橋に郷土料理のお店ありますよ。季節のお料理などと美味しいおうどんが食べられます。のどごしよくて美味しいですよ!暗めというか開放感があるわけではなく普通のお店です笑 良かったら行ってみてくださいね!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

かおりひめ - 新橋/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13004915/?lid=ralp

こちらはいかがでしょうか?落ち着いた雰囲気でゆっくり食べられます。照明が暗くないのでそれでもよろしければチェックしてみてください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line