ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下北沢でおいしいラーメン屋さん教えてください! あっさりでもこってりでもジャンル問いません。 土曜日の夕方くらいに行くのでその時間あたりにお店が開いているところ希望です。 並ぶところでも大丈夫です。

きら

質問

下北沢でおいしいラーメン屋さん教えてください!
あっさりでもこってりでもジャンル問いません。
土曜日の夕方くらいに行くのでその時間あたりにお店が開いているところ希望です。
並ぶところでも大丈夫です。

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

薬膳食堂ちゃぶ膳 下北沢店 (ヤクゼンショクドウチャブゼン) - 下北沢/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13058680/
一風変わったラーメンどうでしょう?
カレーラーメンなどもあります。あっさりもコッテリもあるラーメン屋さんです。

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

らーめん福や - 下北沢/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13168307/
こちらはどうでしょ?
これぞザ!醤油ラーメン!という定番醤油ラーメンが食べられるお店です✨
土曜ももちろん営業しているので覗いてみてください✨

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

つけ麺屋 やすべえ 下北沢店 - 下北沢/つけ麺 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13038399/

下北沢ならここのつけ麺がオススメです!小〜大盛りまで値段も同じなので良いですよ(^ ^)

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

下北沢では、そるとしかラーメン屋さん行ったことないのですが、あっさりでさっぱりで美味しかったですよ!最近女性に人気のラーメン屋さんっぽくないラーメン屋さんです*\(^o^)/*
鶏そば そると - 下北沢/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13153756/

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

下北、駅の周りすごい工事してるぺこよなー!
ワクワクするぺこよー。

きら

きら

30代

皆様ありがとうございます!土曜日までにじっくり選びたいと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line