ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

週末の19日土曜日に突然出勤になってしまいました…。 13時には退勤予定なので、職場の休日出勤組でお昼ご飯を食べてから札幌駅にお買い物に行こうと思っています! できるだけ札幌駅周辺で、4〜5人が予約なしでも入れて回転の良い美味しいお店を教えて下さい✩ よろしくおねがいします。

ちび

質問

週末の19日土曜日に突然出勤になってしまいました…。
13時には退勤予定なので、職場の休日出勤組でお昼ご飯を食べてから札幌駅にお買い物に行こうと思っています!
できるだけ札幌駅周辺で、4〜5人が予約なしでも入れて回転の良い美味しいお店を教えて下さい✩
よろしくおねがいします。

トナカイ

トナカイ

20代

釜めし・やきとり はん 札幌大丸店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h706800/

釜飯や焼き魚の定食のランチがいただけるこちらのお店いかがでしょうか?席数があるので入りやすく、札幌駅近でおすすめです。

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

海へ APIA店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h061922/

夜は居酒屋ですがランチもやっていて、いくら丼や定食系のメニューがいろいろあります。
札幌駅近で行きやすいですよ。広い店内で、予約なしでもすんなり入りやすいです。

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

サントリーズガーデン 昊 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h362200/

札幌駅近のこちらのお店はいかがですか?
席数が多いのでスムーズに入れるとおもいますよ。
メニューは、海鮮丼系からローストビーフ丼、パスタなどいろいろ。

お店をチェックする

ちび

ちび

20代

みなさん遅くにありがとうございます!
3店舗ともランチメニューがあることを知らなかったので目からウロコでした(´⊙ω⊙`)!
午後からの予定を励みに出勤頑張りたいと思います笑

marciero

marciero

非公開

土曜出勤頑張ってくださいね〜〜

ちび

ちび

20代

marcieroさんありがとうございます(˘•̥ω•̥˘)
ご飯とセール楽しみにしてがんばります!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line