ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京のどこでもいいので、鯛しゃぶが美味しいお店を教えてください。予算は5000円くらいでお願いします。

わた

質問

東京のどこでもいいので、鯛しゃぶが美味しいお店を教えてください。予算は5000円くらいでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

都内全域ぺこな。
彼女さんとしゃぶしゃぶするぺこー!

葵♬*

葵♬*

20代

和雅家 - 恵比寿/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13101180/

こちらの鯛しゃぶはいかがですか?美味しくて満足いただけると思いますよ(^.^)ぜひ、行ってみてくださーい!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

新宿 個室割烹 伯鷹(歌舞伎町/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000123364/

上品な個室でとろ金目鯛のしゃぶしゃぶが味わえるお店です。新宿から10分かからないと思います。よかったらご検討ください。

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

魚べゑ (【旧店名】彩宴) - 新宿西口/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13039714/

それならこちらもオススメですよ。
予算的にも合いますし、さっと、ほんとに軽く しゃぶって食べる上手い鯛しゃぶが食べれます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line