ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

同期男の誕生日を祝います。メンバーは男2女1 御堂筋または四ツ橋沿線でコスパの良いお店はありますか?

エリア

質問

同期男の誕生日を祝います。メンバーは男2女1
御堂筋または四ツ橋沿線でコスパの良いお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日おめでとーぺこ!って伝えてぺこな!
喜んでくれるお店みつけるぺこ!

ふたば

ふたば

30代

個室 居酒屋 土間土間 心斎橋店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k694nw5h0000/

チェーンですがコスパ最強で誕生日のサプライズデザートも対応してもらえますよ。よかったらチェックしてくださいね

お店をチェックする

akane

akane

20代

個室ダイニング emme (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k120200/?back_id=k120200

飲み放題つきコースが4000など、コスパよくお酒とお料理がいただけます。誕生日のケーキの用意もしてくれますよ!

お店をチェックする

yamako

yamako

30代

四ツ橋駅のすぐそこ、地域は北堀江になります。
こちらのお店はよくバースデーをしているイメージがあります!
ケーキもごはんも美味しいですよぉ〜\( ¨̮ )/♡

カフェ シャルボン (CAFE CHARBON) - 四ツ橋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27001024/

お店をチェックする

エリア

エリア

20代

ありがとうございます!emmeがすごく気になりました!
シャルボンは昼間に行ったことあります!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line