ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

自由が丘で友達と二人でランチしようと思っています。 ゆっくりできて雰囲気よく、高すぎずおいしいお店探しています。

KIKI

質問

20代女性

自由が丘で友達と二人でランチしようと思っています。
ゆっくりできて雰囲気よく、高すぎずおいしいお店探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチでガールズトークももりあがるぺこ!

いちか

いちか

30代

山久 (さんきゅう) - 自由が丘/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13005094/

こちらの和食はいかがでしょうか?小鉢などがたくさん付いたランチが千円台で食べられますよ

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

ブルー ブックス カフェ 自由が丘店 (BLUE BOOKS CAFE) - 自由が丘/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13173984/?lid=header_restaurant_detail_menu

お洒落なカフェランチはいかがですかー!お野菜にこだわりがあってサラダランチが1200円くらいからいただけますよ!美味しくてはまります♪

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

Y’s Diner (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga0u402/

パエリアやパスタ、カレーなどのランチが1000円くらいでいただけるイタリアンレストランです。おしゃれめな雰囲気でゆったりランチできますよ!

お店をチェックする

まめ

まめ

20代

クルン サイアム (Krung Siam) - 自由が丘/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13009673/?lid=highdisplay

タイ料理で有名なお店です。とにかく美味しいです。小さなお店で席数は少ないですが、雰囲気もいいです

お店をチェックする

くるくる

くるくる

40代

イカニカ - 自由が丘/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13097977/

自由が丘の駅から少し歩きますが、落ち着いた感じのおしゃれなカフェです☆
雑誌にもよく掲載される雰囲気の良いお店ですよ(*^^*)

お店をチェックする

KIKI

KIKI

20代

皆さまどうもありがとうございます!どこも良さそうで迷ってしまいます…全部行きたい笑

まめ

まめ

20代

ベイクショップ (BAKE SHOP) - 自由が丘/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13102293/

焼きたてパンが美味しいお洒落なカフェです。おすすめです。

お店をチェックする

shr

shr

20代

パームスカフェ (Palms cafe) - 自由が丘/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13005202/

テレビなどでも紹介されているハワイアンカフェです。駅からも近いので行きやすいと思います!よければ是非候補に(^^)!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line