ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田や中崎町で美味しいコーヒーが飲めるオシャレな落ち着いたカフェあったら教えていただきたいです^ - ^

拓志

質問

梅田や中崎町で美味しいコーヒーが飲めるオシャレな落ち着いたカフェあったら教えていただきたいです^ - ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

彼女ちゃんとのんびりカフェいいぺこなー!
2人でゆっくり出来るお店見つけるぺこー♫

ニャース

ニャース

30代

自家焙煎珈琲工房 カフェ バーンホーフ 三番街店 (CAFE BAHNHOF ) - 梅田/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27011966/

三番街のここの喫茶店なかなかいいですよ!
コーヒーの専門店らしいんでいい香りがしてます、梅田のあたりでちょっとお茶しに行くにはいいですよ!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

オールデイコーヒー (ALL DAY COFFEE) - 大阪/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072539/

こちらのコーヒースタンドのカフェはいかがでしょうか?本格的なコーヒーが飲めるおしゃれなカフェですよ。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

珈琲の森 - 梅田/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27011680/

梅田にあるカフェでコーヒーが美味しいのはここですかねー!ホッとする空間でアンティークな感じがまた居心地良く、美味しいコーヒーが飲めます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line