ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

椎名町駅付近で 休日に美味しいランチ食べれるところ探してます。

kanata

質問

椎名町駅付近で
休日に美味しいランチ食べれるところ探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

kanataちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カップルでラブラブランチぺこなー♡
2人でゆっくりお休み過ごすぺこー♫

いちか

いちか

30代

北ノ誉(椎名町/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB502/100000119225/

こちらの雰囲気の良い和食で海鮮ランチはいかがでしょうか?和食ランチって何だか大人な雰囲気ですよね♡

お店をチェックする

ゆい

ゆい

20代

ハンバーガースタンドアストリア - 椎名町/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13188090/

こちらのハンバーガー屋さんはいかがでしょうか?
美味しい本格ハンバーガーと、店内もおしゃれでゆっくりできると思います。

お店をチェックする

葵

20代

中華料理タカノ - 椎名町/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13021686/

中華屋さんいかがですかー!ここメニューがとても豊富で中華も美味しいですが、オムライスとかカツ丼もあって、普段使いにもいいですよー!ワンコインランチもあるので良かったら♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line