ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

55歳の誕生日会、浦和、武蔵浦和、大宮、新都心で落ち着いた個室。食事は何でも🆗、会費はそこそこ飲み物込みで1万円位かな

ゆーゆー

質問

40代女性

55歳の誕生日会、浦和、武蔵浦和、大宮、新都心で落ち着いた個室。食事は何でも🆗、会費はそこそこ飲み物込みで1万円位かな

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日おめおめぺこりー♡
1万円の予算ならリッチな誕生日会ができそうぺこなー!

みたま

みたま

30代

懐石料理・料亭 大宮 伊勢錦 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g594300/

こちらの落ち着いた懐石料理はいかがでしょうか?個室も2名から使えます。お誕生日にぴったりなきちんと感があるお店ですよ。

お店をチェックする

たくちゃん

たくちゃん

20代

桜ノ藩 浦和コルソ店(浦和駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001019082/

このお店などどうでしょうか?
予算もリーズナブルで個室もありますし、料理や飲み物の種類も充実してるので楽しい誕生日会になるかと思います(o^^o)
よろしければ行ってみてください!

お店をチェックする

Miumiu

Miumiu

30代

ル・ソレイユ・ルヴァン
ホテルブリランテ武蔵野 1F
http://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11000612/

ホテルのフレンチはいかがでしょうか?個室もあるようです♪

お店をチェックする

Miumiu

Miumiu

30代

喰心-meat Dining-
048-658-2880
http://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11026223/

大宮でお肉料理はいかがでしょうか?肉割烹で有名なお店です♪

お店をチェックする

mii

mii

20代

魚匠 基 大門町 (ウオショウ モトシ ダイモンチョウ) - 大宮/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11032037/

家族のお祝いをこちらの個室で行いました。旬の食材を使ったお料理と美味しいお酒が楽しめます。
土鍋で炊いた鯛めしが美味しかったです♪
雰囲気もとてもよく、おすすめです。

お店をチェックする

4013

4013

30代

大宮駅より氷川参道に向かう途中の路地裏にある穴場感あるお寿司屋さんです。とても雰囲気がよいですよ。

http://r.gnavi.co.jp/f41fg9u80000/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line