ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八重洲〜銀座で、友達3人で飲めるお店探してます!高くないところがいいです

ハッスル

質問

八重洲〜銀座で、友達3人で飲めるお店探してます!高くないところがいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハッスルちゃんお友達と飲み会楽しそーぺこ!
僕も仲間に入れてほちーぺこー♫

いちか

いちか

30代

隠れ家個室居酒屋 鳥の利久 八重洲口店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b101sy2y0000/

地鶏がウリのお店です。個室でゆっくりと飲めるお店ですよ。お値段も手ごろで、八重洲のお店ですよ。

お店をチェックする

mint

mint

20代

ふくべ - 日本橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13011473/

東京駅からすぐの、こちらなんてどうでしょう?昭和の雰囲気が漂う、なかなか渋い居酒屋で雰囲気ありますよ♡海鮮系が美味しくて、リーズナブルでおすすめです(*^^*)

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ちゃい九炉 八重洲店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga4a606/

八重洲口から数分の居酒屋です。串揚げや北海道から直送の新鮮な海鮮料理がリーズナブルに、揃ってお酒と楽しめますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line