ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

代々木、大久保、東中野でおいしいタイ料理屋を探してます。

まめ

質問

代々木、大久保、東中野でおいしいタイ料理屋を探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みどりちゃんこれから晩御飯行くぺこー?
おいちータイ料理のお店見つけるぺこー♫

まりまり

まりまり

非公開

カオティップ (KAO TIP) - 代々木/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13001249/

代々木でならカオティップとかどうでしょう?
タイカレーなどなどおいしいタイ料理ありますよー!
けっこう評判もいいのでよかったらー!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

プァンタイ 大久保店 - 大久保/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13136788/

大久保のタイ料理屋さんです。現地っぽあお店で本格的なエスニック料理が食べられますよ。私もタイ料理大好きです〜!

お店をチェックする

mint

mint

20代

アジアンスマイル (Asian Smile) - 代々木/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13166640/

こちら、代々木駅からすぐのお店です!小洒落た感じは全くないんですが(笑)リーズナブルで美味しいタイ料理が頂けますよ〜(*^^*)

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

クルンテープ2 - 新宿三丁目/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13093018/

タイカレーやパッタイが美味しく評判のタイ料理屋さんです。コスパの良さにも定評あります。新宿駅から近くアクセスもいいですよ!

お店をチェックする

まめ

まめ

20代

美味しそうなお店たくさんありがとうございます。どこにするかもう少し迷います。。。トムヤムクンが食べたい!

せーじ

せーじ

20代

バンタイ - 新宿/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000085/

こちらオススメです!
※新宿にこだわらないなら個人的には「ジャスミンタイ」がイチオシです^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line