ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

蒲田のランチで美味しいところありますか? できればおしゃれで美味しいところがいいです。 土曜日やってるところがいいです。

ゆい

質問

蒲田のランチで美味しいところありますか?
できればおしゃれで美味しいところがいいです。
土曜日やってるところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆいちゃん彼とデートぺこなー♡ラブラブうらやまちーぺこ♫
2人でのんびりするぺこー!

うーたん

うーたん

30代

ベジ・クラージュ (Vege Courage) (蒲田/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE19/SUB1903/100000023324/

こちらのお店はいかがでしょうか?ビルの最上階でおしゃれなのに穴場的なお店です。イタリアンですよ〜

お店をチェックする

mint

mint

20代

ウン・パッソ (Un Passo) - 蒲田/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13023689/

蒲田でランチでしたらぜひぜひこちらがオススメです!本格イタリアンを手頃なお値段で楽しめますよ♬‧*˚✧雰囲気も素敵なお店で、とってもお気に入りです♡ぜひチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

AND TABLE (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fg8g7afc0000/

店内もおしゃれだし、お料理の見た目もおしゃれです。おしゃれなだけでなく、身体に優しいヘルシーな薬膳ハーブを使ったお料理のランチがいただけますよ!

お店をチェックする

さな

さな

20代

プチ・プラット (【旧店名】ル・リシェル) - 蒲田/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13146879/

こちらはいかがでしょう?
とてもこじんまりとしたビストロですが、パリの雰囲気が感じられるおしゃれな雰囲気。
パスタ、お肉、お魚がメインのランチがいただけます。
しばらく改装中でしたが、明日3/18にリニューアルオープンの予定で、どんなステキ空間になっているか楽しみです。
よかったら問い合わせてみてください(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line