ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから、新宿で40代の大人の男子2人で 飲みながら何か美味いものを食べようと思ってます 高すぎず、安すぎず、 料理の美味しい穴場的なお店を探してます! ジャンルはこだわりないですが、強いて言うなら 居酒屋系です。 あまり待たずに入りたいです。

ひろ

質問

これから、新宿で40代の大人の男子2人で
飲みながら何か美味いものを食べようと思ってます
高すぎず、安すぎず、
料理の美味しい穴場的なお店を探してます!
ジャンルはこだわりないですが、強いて言うなら
居酒屋系です。
あまり待たずに入りたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひろちゃんお友達と飲み会いいぺこなー!
お料理のおいちー居酒屋さん探すぺこー♫

ゆい

ゆい

20代

京町恋しぐれ 新宿 本館 (きょうまちこいしぐれ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000842/

京都のような内装のおしゃれな居酒屋さん。
お値段も高すぎず安すぎずな感じなのでいかがでしょうか?

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

Tokyo 肉バル Green 新宿店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ngu7ssa40000/

こちらの肉バルはいかがでしょうか?色々な種類のおいしいお肉が食べられます。個室もあるのでゆっくりできますよ

お店をチェックする

mint

mint

20代

ささもと 新宿店 - 新宿/串焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000779/

西口からすぐのこちらなんかはどうでしょう?隠れ家的な雰囲気のお店で、串焼きがとっても評判です(*^^*)ぜひチェックしてみてください♫

お店をチェックする

ひろ

ひろ

40代

ゆいさん、ふたばさん、mintありがとうございます!どれも良さそうです!

ねーそー

ねーそー

30代

やきとり酒蔵 庄助 本店 (やきとりさかぐら しょうすけ) - 新宿三丁目/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13034906/

穴場じゃないかもですが。
ここは安いのに何でもおいしいですよ

お店をチェックする

せーじ

せーじ

20代

おうさか苑 (おうさかえん) - 新大久保/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13006845/

新宿から少し外れますが、ここめちゃ美味しいです!男数人で気兼ねなく飲める店です^_^
もしスーツなど匂いを気にされるようであればお勧めできませんが、、

お店をチェックする

ひろ

ひろ

40代

ねーそーさん、せーじさん、ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line