ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

旅行で東京に来ています!女ひとりでも気軽に入れるお店を探していますー!居酒屋や焼肉屋さんなど!

マナカ

質問

旅行で東京に来ています!女ひとりでも気軽に入れるお店を探していますー!居酒屋や焼肉屋さんなど!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

hanaちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人で東京旅行ぺこな!
東京グルメ堪能するぺこー♫

ふうか

ふうか

30代

本格焼肉・韓国家庭料理 吾照里 東京駅八重洲口店 席 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b263611/equipment/seat/1438283/

こちらはカウンターで仕切りがあるので一人でも焼肉が食べやすいですよ。周りが気になりません!

お店をチェックする

あっこ

あっこ

20代

ビーボ デイリー スタンド 茅場町店 (vivo daily stand) - 茅場町/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13184179/

女性ひとりでも行けますよー😊

お店をチェックする

さな

さな

20代

チャコール (CHARCOAL) - 東京/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000507/

こちらの焼肉屋さんは雰囲気もよく女性お一人のお客様もいますよ!
柔らかくて美味しい炭火焼肉を楽しめますよ!
よかったらチェックしてみてください(*^^*)
東京駅からは徒歩3分くらいです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line