ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の先輩と今度仕事の話をしつつ飲みます! 恵比寿で 日本酒、ワインの種類が豊富なお店教えてください!

みみみ

質問

会社の先輩と今度仕事の話をしつつ飲みます!
恵比寿で
日本酒、ワインの種類が豊富なお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みみみちゃん先輩と飲むなんて仲良しさんぺこな!
お酒を飲みながらいいお話いっぱい聞くぺこよ♫

しんいちろう

しんいちろう

非公開

麦酒庵 恵比寿店 (バクシュアン) - 恵比寿/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13165346/

日本酒ならこちらはオススメです。
日本酒が常時100〜200種類と取り揃ったお店です。
お料理も美味しくちょっとわかりにくいお店で隠れ家的ないい感じのお店ですよ(´∀`)

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

Porco Rosso (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kr1v07u00000/

こちらのモツ焼きのお店は日本酒とワインの種類が豊富ですよ。お仕事の話をしながら飲むなんて大人ですね〜

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

オステリア アガペ|イタリアン・フレンチ|恵比寿/代官山-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006068267/

グラスワインが8種類揃っているこちらのイタリアンレストランはいかがでしょうか?ゆったりお話しやすい店内ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line