ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

南大沢駅から徒歩15分圏内くらいで、美味しいランチかディナーが食べられるお店を教えて下さい!

kanotin

質問

南大沢駅から徒歩15分圏内くらいで、美味しいランチかディナーが食べられるお店を教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

kanotinちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人でおいちーものたべたいぺこなー!
苦手なものはないぺこー?

みみみ

みみみ

20代

1830 多摩南大沢 (ピッツェリアイチハチサンゼロ) - 南大沢/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13122845/
窯焼きピザどうでしょう?

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

東京ミートレア(南大沢/ハンバーグ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE25/SUB2503/100000019559/

駅からすぐのミートレアに入ってるお店です。がっつりハンバーグランチなんてどうですか?

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

ルヴェソンヴェール 南大沢 - 南大沢/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13108800/

フレンチなんてどーでしょ!1000円ほどでサラダバーつきのフレンチランチが楽しめますー!

お店をチェックする

kanotin

kanotin

20代

色々と教えてくれてありがとうございます!どこも素敵そうなので、今後是非行ってみます😋

関連度の高い質問

facebook

twitter

line