ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

田町で串カツの美味しいお店ありますか?

sy

質問

田町で串カツの美味しいお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

串カツおいちーぺこよな!
串カツのソースは二度付けはダメダメぺこよー♫

プリン

プリン

30代

たけちゃん - 三田/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13007193/

田町駅から徒歩3分くらいにある串カツが食べれる居酒屋。ここサクサク揚げたてが食べられて美味しいですよー!大阪スタイルなかんじで、はまります♪サクッと飲み食いするのに良いです。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

たけちゃん - 三田/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13007193/

田町から歩けるお店です。こちらでビールに串カツはいかがでしょうか?ソースはキャベツで!がお約束ですよね。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

20代

○気 (まるき) - 田町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13015555/

串カツが美味しいお店です。
串カツの他に焼酎などお酒の種類も豊富ですのでぜひいかがでしょうか?

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

串若 (くしわか) - 三田/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13020759/

ここどうでしょう?(*´꒳`*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line