ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町あたりで会社の飲み会の場所探してます。 コースで飲み放題ありで五千円くらい。 人数は6人です。

がるがん

質問

有楽町あたりで会社の飲み会の場所探してます。
コースで飲み放題ありで五千円くらい。
人数は6人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

がるがんちゃん飲み会の幹事さんぺこなー!お疲れ様ぺこ!
みんなで盛り上がれるお店探すぺこー♫

春

非公開

築地貝鮮 地酒の出浦 有楽町店 (【旧店名】弥彦 有楽町本店) - 日比谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13144544/?lid=header_restaurant_detail_menu

フル民家風のお洒落な店内で美味しい料理とお酒が楽しめる居酒屋ありますよ!有楽町からもすぐで、便利な立地です。個室もありますよ!飲み放題つきのコースがご予算内でありますのでよろしかったら参考にしてみてくださいねー。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

The GARDEN GINZA(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6arntkau0000/?back_id=g036914

完全個室で夜景が見えるお店ですよ。送別会ですかね?幹事お疲れさまです。いいお店が見つかるといいですね

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

綴 メニュー:パーティープラン - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g049403/menu3/

ピザや前菜などの洋食メニューに飲み放題がついたコースが5000であるこちらのお店はいかがでしょうか?
6名様で入れる個室もありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line