ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日広尾で仕事関連のランチなんだけど、若い女性が喜びそうなとこや、オススメご飯処がありましたら教えてシルブプレ。

馬渕

質問

明日広尾で仕事関連のランチなんだけど、若い女性が喜びそうなとこや、オススメご飯処がありましたら教えてシルブプレ。

さしこ

さしこ

30代

その子がカキを食べれるならここが良いかと。半個室もあって、ゆっくり話しながら食事できますよ。
http://www.oysterbar.jp/index.html

お店をチェックする

さざび

さざび

40代

ミシュラン東京で二つ星を獲得しています。懐石料理屋さんで、お昼はランチのコースがあり有名店ですがリーズナブルです。和食なのでヘルシーなのも女性に嬉しい。
http://r.gnavi.co.jp/gav7502/premium/

お店をチェックする

らびたん

らびたん

20代

ル・スフレは若い女性必ず喜びますよ〜!ふわふわのスフレに心_まれます。ジャンルはスイーツ店だけど、スフレ以外にもキッシュ等もあるからお腹も満足出来ますよ。
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13004743/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line