ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋で同僚と気楽に飲める話題性のあるお店を探してます。

chokopan3

質問

新橋で同僚と気楽に飲める話題性のあるお店を探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

chokopan3ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

仕事帰りに一杯引っかかる感じぺこなー!
仕事の後のビール最高ぺこよなー!

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

ろっきー (ROCKY) - 新橋/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13135510/

こちらのお店はいかがでしょうか?美味しい牛串焼きなど190円から頼めます^ ^また店内には何故かサンドバッグもあり、日頃のストレスを発散できるかもしれません笑話題性は抜群かもです^ ^

お店をチェックする

りな

りな

非公開

加賀屋 (かがや) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13007923/

こちらはいかがでしょう?
とてもインパクトのある居酒屋です!
メニューはジャポニカ学習帳のクレヨン書き!
店主の強烈なパフォーマンス。フランスやブラジルなども是非オーダーしてみてください!それぞれのパフォーマンスが楽しめます。
話のネタになること間違いなしです。
強烈ですが、是非一度加賀屋ワールドを体験してみてください(^.^)

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

ラムしゃぶ 金の目 銀座本店 (きんのめ) - 新橋/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13019277/

こちら、かなりオススメです!
メデイアでも紹介されているラムのしゃぶしゃぶを楽しめるお店!
生でも食べられるという謳い文句通り、柔らかくて臭みが全くなく美味です!
ラムの美味しさに開眼できますよ!
ぜひ一度味わってみてください♬

お店をチェックする

chokopan3

chokopan3

30代

パンダコパンダさん、りささん、ゆい花さん。
ほんとにありがとうございます!
これから新橋突撃して拝見してきます^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line