ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜、ミーティングしながらの会食のような感じで使えるお店を探しています。 半蔵門か麹町あたりで3名で入れるお店を教えてください。

kunihero

質問

今夜、ミーティングしながらの会食のような感じで使えるお店を探しています。
半蔵門か麹町あたりで3名で入れるお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事のお話しながらご飯食べるぺこなー!
雰囲気はかしこまった感じの方がいいぺこー?

プリン

プリン

30代

麹村 (こうじむら) - 麹町/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13011113/?lid=header_restaurant_detail_menu

駅から2分ほどにある割烹料理屋のお店で打ち合わせディナーどうですか!落ち着いた店内で個室もあるので打ち合わせに良いかと(*^^*)お料理も4000円くらいで話のコースが楽しめますよ!

お店をチェックする

kunihero

kunihero

30代

かしこまってなくて大丈夫ですー
麹町は今日ランチで行きました(´ω`)

うーたん

うーたん

30代

秋本 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p876100/

こちらのお店は座敷個室があるので落ち着いてミーティングができると思います!鰻なんていかがでしょうか?

お店をチェックする

kunihero

kunihero

30代

レスがつかないつらい。
もはや落ち着いた居酒屋とかでいいです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line