ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯田橋・市ヶ谷辺りで、4人でゆっくりご飯が食べれる店(お酒も飲みます)を教えてください!! できたら食べログは3.5以上がいいです(^^)

Naoto

質問

飯田橋・市ヶ谷辺りで、4人でゆっくりご飯が食べれる店(お酒も飲みます)を教えてください!!
できたら食べログは3.5以上がいいです(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったりおいちーおみせぺこな!予算があれば教えてほしいぺこー!

みたま

みたま

30代

伊勢藤 (いせとう) - 飯田橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000397/

こちらの日本酒が種類があるお店はいかがでしょうか?座敷がありゆっくり食べられて食べログでも評価高いですよ

お店をチェックする

たくちゃん

たくちゃん

20代

福の花 市ヶ谷外堀店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g330009/?gclid=CLKiptWrx8sCFcOSvQodG1QFKQ
このお店などどうでしょうか?
値段はリーズナブルでお酒の種類も豊富な上に雰囲気のある店内♪
食べログ評価も3.5以上です(o^^o)
よろしければ行ってみてください!

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

KAZU - 飯田橋/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13164616/?lid=header_restaurant_detail_menu

飯田橋でしたら焼肉なんてどーですか!雰囲気良いお店で個室も4人で使える部屋があるのでゆっくり焼肉楽しめますよー!上質なお肉がリーズナブルにコースで満喫できます。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

ソリッソ (Sorriso) - 飯田橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000265/

開放感のある店内で、テーブル席も広めですので、ゆっくりお過ごし出来ると思います(*^^*)
店内の雰囲気の割には、お値段も、リーズナブルですので良かったらご覧ください!

お店をチェックする

ねーそー

ねーそー

30代

肴 市ヶ谷

あて 煮込 肴 - 市ヶ谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13054764/

ここ、酒呑みなら凄くいいですよ。
ちょうど3.5以上でした。笑
遅い時間に行くと品切れが多かったりします。

お店をチェックする

ねーそー

ねーそー

30代

予約はしといた方がいいです

関連度の高い質問

facebook

twitter

line