ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

宴会場探してます。 コスト抑えめで京都駅周辺でオススメありますか??? どなたかお願いします(>人<;)

xmasing

質問

20代男性

宴会場探してます。
コスト抑えめで京都駅周辺でオススメありますか???
どなたかお願いします(>人<;)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

xmasingちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

京都駅のあたりぺこなー!
気になる子とのデートぺこ?予算があれば教えてぺこー!

みたま

みたま

30代

かくれ庵 展望閣 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k919834/

こちらのお店は京料理や豆腐料理でヘルシーです。掘りごたつでゆっくりできてコスパが良いですよ!

お店をチェックする

xmasing

xmasing

20代

できればがっつり食べれるところがいいかなーと思ってます。
酔心がいいと思ったのですが、席が空いてませんでした......
4000円以内でがっつりといけるところでお願いしまーす!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line