ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道で1人仕事に向いているカフェをご存知の方いらしたら教えて下さい!

Ray52

質問

表参道で1人仕事に向いているカフェをご存知の方いらしたら教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっとお茶しながらお仕事できるカフェぺこな!
電源とかwifiあったら最高ぺこ?

ryo

ryo

20代

ピアーズ カフェ 南青山店 (PIER'S CAFE) - 表参道/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13146822/?lid=header_restaurant_detail_menu

表参道でしたら駅直結のカフェおすすめですよ。ここ電源もあるのでパソコン作業に良いですよー。コーヒーも美味しくてのんびり仕事できます♪

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

0 cafe (ゼロカフェ 0 Zero) - 渋谷/フレンチトースト [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13157879/

こちらどうでしょう!
表参道駅徒歩7分の好立地です。
フリーWi-Fiと電源完備でネット環境が最適なので1人でPC作業かをされてる方が多いので作業しやすくつかいやすいですよー!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

SUZU CAFE ‐jinnan‐|株式会社コンプリートサークル
http://www.completecircle.co.jp/service/cafe/suzucafe_jinnan.html

こちらの電源とWiFiがあるカフェはいかがでしょうか?ひろい店内でゆっくり仕事できますよ!

お店をチェックする

Ray52

Ray52

30代

みなさんありがとうございます!
参考にさせて頂きます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line