ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下北沢でお好み焼きがおいしいお店、教えてください*\(^o^)/* 3000円くらいまでが嬉しいです!

ぽち

質問

下北沢でお好み焼きがおいしいお店、教えてください*\(^o^)/*
3000円くらいまでが嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しもきたお好み焼きぺこな!
お好み焼きってどーしてあんなにおいちーぺこかな!?
エビとか入ってるやつも好きペコー!

プリン

プリン

30代

ヒロキ (HIROKI) - 下北沢/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13001391/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

南口から3分ほどにあるお好み焼きやで、下北沢だとここ美味しいですよー!あつあつの鉄板で香ばしく焼かれてるのに中はふわふわ♪たくさん頼んでもご予算ないくらいで楽しめますよ!

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

なんばん亭 (なんばんてい) - 下北沢/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13037445/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

下北沢で一番美味しいお気に入りのお好み焼き!店員さんが鉄板でお好み焼き焼いてくれますよー!メニューも豊富でどれも美味しいですが、カレー風味のもんじゃなんかもオススメ!

お店をチェックする

春

非公開

ぎんちゃん - 下北沢/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13145591/

広島風お好み焼きはどーでしょ!カウンターで、焼きたてが食べられますよ。お酒とカリッカリで具沢山のお好み焼きたべてみてくださーい

お店をチェックする

ねーそー

ねーそー

30代

ごっつい 下北沢店 - 下北沢/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13042727/

私もヒロキオススメですが、行ったことなければこちらも。
お好み焼き以外に牛スジキャベツが酒のつまみとして絶妙です

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line