ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日目黒で朝7時頃から美味しい朝食食べながらミーティングできる場所ないですか??3人です!

ぺこたろう

質問

明日目黒で朝7時頃から美味しい朝食食べながらミーティングできる場所ないですか??3人です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

朝7時からミーティングぺこか!
ぺこたろうちゃん大変ぺこなー!早起き頑張るぺこよー!

M

M

30代

イトウヤ - 目黒/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13007461/

8:00〜は遅いでしょうか??
目黒駅からすぐ近くにある喫茶店です。良かったらチェックしてみてください💓

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

スープストックトーキョー アトレ目黒店 (Soup Stock TOKYO) - 目黒/スープ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13024668/

目黒駅にある、スープカフェ、8:00からですが、どうでしょう?あったかスープがいただけますよヽ(●'`*)ノ

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

モリバコーヒー 目黒駅東口店 (MORIVA COFFEE) - 目黒/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13106114/

ここ6:30からやってますよー!
気軽に使えるカフェなので、ミーティングものんびりしやすい雰囲気です。
検討してみてくださいねー!

お店をチェックする

ぺこたろう

ぺこたろう

20代

他にあればお願いします!

のの

のの

非公開

果実園 リーベル - 目黒/フルーツパーラー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13160911/

7:30からなのですが、ここはどうでしょう?
フルーツパーラーなので、フルーたっぷりの朝ごはんが食べられますよ。
ホットサンドなどのモーニングメニューもありますし、人気はやはりフルーツサンドかな?

お店をチェックする

ぺこたろう

ぺこたろう

20代

いいですね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line