ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の20時から女性をおもてなしできて場所は中目黒が理想でもっというと湯葉か鯖があると嬉しい感じなのですがオススメございますか? なんせ急なのでこの条件から外れても全然okです。 予約の取れやすさ優先かも。 メンバーは女性1人と男性2人です。なにとぞよろしくお願い致します!

にしこ

質問

今日の20時から女性をおもてなしできて場所は中目黒が理想でもっというと湯葉か鯖があると嬉しい感じなのですがオススメございますか?
なんせ急なのでこの条件から外れても全然okです。
予約の取れやすさ優先かも。
メンバーは女性1人と男性2人です。なにとぞよろしくお願い致します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

にしこちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

湯葉か鯖ぺこか!しっとり和食なお店おさがしってかんじぺこかな??
予算とかは決まってるペコー?

M

M

30代

青家 (あおや) - 中目黒/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13019972/

こことかどうでしょうか??隠れ家てきな可愛いお店で、お魚料理などありますよ。お客さんの評価も高くとってもおいしいですよ!よかったら、検討してみてください💓

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

豆腐料理 空野 恵比寿店 (【旧店名】空ノ庭 恵比寿) - 恵比寿/豆腐料理・湯葉料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005528/

中目黒ではないので申し訳ないのですが、こちらのお豆腐屋さんお手頃でとても美味しくて落ち着いたお店です。
女性が好きそうなお店かなぁと♫
中目黒では見つけられなかったので、知ってるこちらオススメしておきますねー!
良かったら検討してみてください(´∀`)

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

京家KARASUMA (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2uz6s9ht0000/

湯葉のお料理や湯豆腐など、京都料理が味わえるこちらのお店はいかがでしょうか?上品でゆったりした店内でおもてなしにも良さそうです。

お店をチェックする

にしこ

にしこ

30代

あっくんさんの 空野 へ行ってきました!
とっても美味しかったです。
ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line