ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺とかで、友達3人で長時間飲みたいです。 ゆっくりくつろげて、御飯の美味しい店を教えてくらはい。

ららばい

質問

吉祥寺とかで、友達3人で長時間飲みたいです。
ゆっくりくつろげて、御飯の美味しい店を教えてくらはい。

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

我が家のようにゆったりくつろぐのなら、すずめのおやどがオススメです*\(^o^)/* ビルの中にあるのに民家のような内装も、ほっこりとするお料理にも癒されます
すずめのおやど 吉祥寺店 - 吉祥寺/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13031365/?lid=highdisplay

お店をチェックする

asukamusic

asukamusic

30代

BACKPACKER'S CAFE 旅人食堂 (バックパッカーズカフェ タビビトショクドウ) - 吉祥寺/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005836/

美味しいしくつろげるし、満点のお店です!駅から5分ほどです。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

キチジョージ、行くジョージ!

ららばい

ららばい

20代

公式のテキトー回答がゆるせない!笑

ららばい

ららばい

20代

ちきしょー

ららばい

ららばい

20代

最初のお二人はありがとうございます!参考にさせていただきます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

すぐおさんに、すぐ、お謝りなさいって、偉い人から通達があったぺこ。

適当でごめんなさいぺこ。少し練ってみたぺこ。

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

吉ジョージア州に来るジョージ!(悪ノリ)

ららばい

ららばい

20代

おおお、誠実!
そしてゆかんぽさんは中の人なのか!たぶん

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

(´-`).。oO(はらぺこくん、二度目のギャグに気付いてもらえてないよ…笑

ららばい

ららばい

20代

うわ、ほんとだ!ちきしょー。全然誠実じゃない!

早く和室とかある、居心地いい飲み屋を教えてください!笑

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆかんぽちゃんは、優しいから拾ってくれたぺこよ。
心優しいゆかんぽちゃんは、中の人じゃないぺこ。
ヘッドハンティングするぺこかね!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鮮魚屋 (せんぎょや) - 吉祥寺/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005929/

鮮魚屋さんとかどうぺこ?
畳敷きぺこけど、足は痺れないぺこよ。
新鮮なお魚に舌鼓をうつぺこー!

お店をチェックする

ゲンタ

ゲンタ

30代

早めの予約必須ですが、時間制限無しで店員さんの対応も気持ち良いので、居心地良いです。
名物のもも焼は絶品です!

もも吉 (モモキチ) - 吉祥寺/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13052427/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line