ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しい野菜が食べれるお店を探しています🍅 新宿南口から10分圏内で行ける場所希望です。 仕事の休憩時に利用したいと考えています。 よろしくお願いします!

tani_ch

質問

美味しい野菜が食べれるお店を探しています🍅

新宿南口から10分圏内で行ける場所希望です。
仕事の休憩時に利用したいと考えています。

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー野菜ランチいいぺこな!
シャキシャキサラダとかたまらんぺこー!
ちなみに僕は牧草がすきぺこ(笑)

ももか

ももか

非公開

新宿やさい 心菜 (-cocona-) - 新宿/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13173241/

ここどうでしょう!
新宿東南口徒歩2分のところにあります。
旬のお野菜をおいしく食べれるおみせですよー。
2~から個室使えますよー

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

ミルクランド 東京・代々木 - 新宿/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13023860/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

新宿駅から徒歩5分の定食が食べられるお店で、ここ自然食にこだわりがあって新鮮な有機野菜たっぷりのランチが楽しめますよ!リーズナブルにバランスよく食事したい時に良かったら★

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

フラッグスカフェ&ダイニング - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13168749/

野菜がたくさん食べられる、こちらのお洒落なイタリアンはどうですかー??おいしいと人気がありますよ!ぜひ、チェックしてみてくださいねー!!

お店をチェックする

tani_ch

tani_ch

20代

早速のご回答ありがとうございます☆

ミルクランドさん、気になってました!!今度行ってみようと思います❣️

有機野菜だとより嬉しいです🍆🌽

他にもおすすめあればおしえてください( ˆoˆ )よろしくです♪

ゆーりん

ゆーりん

30代

おぼんdeごはん 新宿ミロード店 - 新宿/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13053652/

野菜たっぷりの定食どうですか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line