ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

辻堂駅付近で子連れokな美味しいカフェランチの出来るお店を探しています。

こーねふ

質問

30代女性

辻堂駅付近で子連れokな美味しいカフェランチの出来るお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こーねふちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまとご飯はお店探しも大変ぺこなー💦
おいちーランチ楽しむぺこ!
お子ちゃま椅子とかあると便利だったりするぺこ?

M

M

30代

オーガニック食堂plouf (プルッフ) - 辻堂/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14013609/

こことかどうでしょうか??駅から近く、お客さんの評価も高くとってもおいしいですよ!よかったら、検討してみてください💓

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

キャス・カフェ (Cath's Cafe) - 辻堂/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14043137/

ここどうでしょう!
キャスキッドソンの世界観たっぷりのカフェで、とても可愛い!
子連れオッケーのカフェです。
きっとお子様も可愛らしい店内に心地よく寝てくれるかも?おとなしくしてくれるかも?です♫

お店をチェックする

あっしーふーちゃん

あっしーふーちゃん

20代

RRainbow テラスモール湘南(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1tzsdugf0000/

ショッピングモールの中にあるので、お子さんが一緒でも安心です!ハワイアンの美味しいランチが楽しめます^_^

お店をチェックする

こーねふ

こーねふ

30代

早速の回答ありがとうございます!どのお店も魅力的で迷っちゃいます♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line