ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

チェーン店以外のうどん屋を探しています。3人以上一緒に座れる場所があれば嬉しいです^ ^ よろしくお願い致します。

たろう

質問

チェーン店以外のうどん屋を探しています。3人以上一緒に座れる場所があれば嬉しいです^ ^
よろしくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーおうどんちゅるちゅるぺこな!
横浜市内ならどこでも大丈夫ぺこ?

葵♬*

葵♬*

20代

山本 - 山手/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140106/14019183/

こちらのお店はいかがでしょうか❤︎隠れ家うどん屋さんです!美味しいお料理がいただけますよ♬*よかったら行ってみてください❤︎

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

横浜なかや 大関本店 - 横浜/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14057083/

こちらはどうでしょう!
素材にこだわりがあり毎日産地より取り寄せてるお店です。
特に煮込みうどんが絶品なので行かれたら食べてみてくださいねー

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

鎌倉うどん犬山町 - 港南台/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140309/14053733/

ちょっとお洒落なうどん屋さんはいかがですか??若い女性に人気のうどん屋さんです!良かったらチェックしてみてください💓

お店をチェックする

たろう

たろう

20代

なかなか難易度高いなと思いながら、素早い返信で嬉しいです!是非活用します!ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line