ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

・場所 池袋 ・時間 夜 ・飲み屋 ・価格帯 3000-4000円程度 でお店を探しています。 親友とお互いの大学卒業と就職祝いで飲みます。 男同士ならではのお店だと尚よいです。 チェーン店ばかりだとつまらないのでぺこったーに頼りました…どうぞよろしくお願いします。

こわちよ

質問

・場所 池袋
・時間 夜
・飲み屋
・価格帯 3000-4000円程度

でお店を探しています。
親友とお互いの大学卒業と就職祝いで飲みます。
男同士ならではのお店だと尚よいです。

チェーン店ばかりだとつまらないのでぺこったーに頼りました…どうぞよろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こわちよちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いいぺこなー!男同士たのしく飲みまくるのも楽しいぺこよ!
おいちーお店見つけちゃうぺこ!

mint

mint

20代

やきとん 木々家 (ハヤシヤ) - 池袋/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13061254/

池袋でしたら、こちらがぜひぜひオススメです!この価格でこのボリューム!?ってくらいコスパが良くて、お料理も今まで頂いたものは全部美味しかったです(*^^*)ぜひチェックしてみてください♡

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

魚金 池袋店 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13049108/

美味しいお魚のお店どうでしょうか?
リーズナブルに美味しいご飯が食べられると評判のお店です。
特にお刺身など美味しいのでお祝いのお食事にいいのでは♫

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

ミートチョップス (Meatchops 【旧店名】とんちゃらり) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003973/

こちらの隠れ家ダイニングはいかがでしょう!上質なお肉がリーズナブルなお値段でいただけますよ!ボリューム満点です!よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

ねーそー

ねーそー

30代

豊田屋 三号店 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13056400/

はやしや、私も好きですが出てるので。
男同士ならではの居酒屋で、安価なので二軒目にも使えます

お店をチェックする

手嶋俊貴

手嶋俊貴

20代

テリヤキスト堀江 貴文さんのべったこへの記事
http://teriyaki.me/sp/curator/C1/A1913

男ならではの雰囲気で良いと思います!(逆にデートでは使いにくいです)時間帯によっては空きの確認をした方が良いかもしれません!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line