ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木周辺でこの後、作業が出来るカフェを探してます。 書類を纏めたいので、席の間隔がゆったりとしていてあまり周囲の目が気にならず、長居できるお店がいいです。 ドリンクとスイーツを一品程度頼みたいので、何かおすすめのメニューがあれば合わせて教えていただきたいです。

にこみうどん

質問

六本木周辺でこの後、作業が出来るカフェを探してます。
書類を纏めたいので、席の間隔がゆったりとしていてあまり周囲の目が気にならず、長居できるお店がいいです。
ドリンクとスイーツを一品程度頼みたいので、何かおすすめのメニューがあれば合わせて教えていただきたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっとお仕事ってかんじぺこかな?おいちーコーヒーとスイーツ食べて頑張って行くペコー!

mm

mm

20代

ハーブス 六本木ヒルズ店 (HARBS) - 六本木/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13034106/

ケーキがボリューミーでおいしい、こちらはいかがでしょう💓可愛いお洒落なお店ですよ!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

ダウンステアーズコーヒー (DOWNSTAIRS COFFEE) (乃木坂/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000010353/

こちらのカフェが席の間が広く作業しやすいですよ!
個人的にはフレンチトーストがオススメなカフェです。

お店をチェックする

mm

mm

20代

ヒルズカフェ スペース (Hills Cafe / Space) - 六本木/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13043889/

六本木ヒルズの下にある、こちらのカフェは、居心地良いですよー!良かったらチェックしてみてください💓

お店をチェックする

やまけい

やまけい

20代

六本木ヒルズ4階の
ea Granがおすすめですー。

Wi-Fiと電源も完備、あいていれば
ひとりでソファもありますよー。

イー・エー・グラン 六本木ヒルズ店 (e.a.gran) - 六本木/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13167159/

お店をチェックする

あっこ

あっこ

20代

ダウンステアーズコーヒー (DOWNSTAIRS COFFEE) - 六本木/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13129689/?rst=%7B%7D

Wi-Fiもあるのでよく使ってます!

お店をチェックする

ちひろ

ちひろ

20代

TeTeS (テテス) - 六本木/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13108396/

西麻布交差点すぐのWiFi飛んでるカフェです(*^^*)オーガニックコーヒーがおすすめです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line