ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

札幌に家族で旅行に行きます。 赤ちゃん連れでも北海道らしいおいしいものが食べられるお店を知りたいです。 旅行なので、ランチ、夜問わずオススメあれば教えてください!

はるさん

質問

札幌に家族で旅行に行きます。
赤ちゃん連れでも北海道らしいおいしいものが食べられるお店を知りたいです。
旅行なので、ランチ、夜問わずオススメあれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

赤ちゃんも一緒に楽しめるご飯ぺこな!
家族旅行、気をつけて楽しんできてぺこなー!!

トナカイ

トナカイ

20代

北海しゃぶしゃぶ 北2条店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h700800/

ラムのしゃぶしゃぶが味わえるお店です。広々としたお座敷の席もあり、赤ちゃん連れも居心地よく、お食事楽しめますよ!

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

函館うに むらかみ 日本生命札幌ビル店 - 札幌/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1025846/

こことかどうでしょうか??座敷があるので、お子さまがいても安心ですよ💓お客さんの評価も高くとってもおいしいとのこと!よかったら、検討してみてください💓

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

Wa・Bi・Sai 花ごころ 北3条店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ezsgbn0c0000/

掘りごたつのゆったり席で赤ちゃんも安心で、札幌駅近のこちらの和食のお店いかがでしょうか?
北海道の旬の食材を使ったお料理が味わえます。
ランチもディナーもやってますよ!

お店をチェックする

ぴーこ

ぴーこ

30代

四季 花まる PASEO店 - 札幌/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1034114/

小上がりがあるので、赤ちゃん連れでも大丈夫だと思いますよ!
ランチがオススメです!

お店をチェックする

はるさん

はるさん

30代

みなさまありがとうございます!
個室やお座敷があると赤ちゃん連れでも安心なので、何を食べたいか相談します!
>トナカイさん、ラムのしゃぶしゃぶなんてあるんですね。初耳でした!

ちび

ちび

20代

さえら - 大通/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1000026/

大通駅直結のビルの地下にあるお店です!
客層はデパートが近くにあるのでマダムな方が多く、赤ちゃんにも優しい方が多い印象です。
タラバガニのサンドが有名で、週末は14時には売切になっています(;`艸´)
ちびっこ用のイスはないかもしれませんが、テイクアウトができるのでお部屋で食べることもできます!

お店をチェックする

はるさん

はるさん

30代

ちびさん、タラバガニのサンド、美味しそうですね〜!テイクアウトもできるのは嬉しいです。売り切れる前に行ってみます!
デパートが近くてマダムが多いエリアなんですね。そういう探し方もありますね!なるほどですー(*^^*)

ちび

ちび

20代

六花亭 札幌本店 - さっぽろ/洋菓子[食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1049252/

もう一軒こちらは帯広にあるお菓子店の札幌店で、席が沢山あり同じくマダム率が高いです笑
喫茶室ではふわふわの生地をつぶさないためにハサミで切るピザや、マルセイバターサンドというお菓子のアイスverがあります。
喫茶室を利用すると焼きたてのマドレーヌを配ってくれるのでぜひ一休みしてください!

お店をチェックする

ちび

ちび

20代

追記です!
さえらのテイクアウトは電話すると作っておいてくれるようです!
ご家族での旅行ぜひ楽しんでください(∗ ˊ∀ˋ ∗)

はるさん

はるさん

30代

ちびさん、テイクアウト情報も、色々ありがとうございます!
マルセイバターサンド大好きなので、中がアイスなんて気になります!ふわふわピザもいいですね。行ってみます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line